キハ回となにわ

私としてはかなり珍しい連日更新ですw
今日のテストだいぶ良かったんで機嫌は良さげですw

さて、白島でのお出迎えはキハ回。48入ってるぜぇぇw
image_2013092417103411c.jpg
練習電は末期40N。
image_20130924171035735.jpg
おっと、またまたR-02。WPっす。
image_201309241710368cb.jpg
そして来ました!今回はちょっと側面重視で撮ってみました。
\( ^ω^ )=( ^ω^ )/ ええやないかーええやないかー
image_20130924171040970.jpg
今日は1128号機でした。コンプ出来そうな勢いw
image_20130924171101a00.jpg
もう14系もお目にかかれないようになってきたような気がします。
一回一回記録したいですね。
(訂正:先日の記事でR-02モハが唯一のWPと書きましたが、115-3000を忘れてましたw 正しくは3ドア115で唯一です。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する