テスト勉強の合間に。

生物が終わり、英語に突入しよかしまいか迷ってるエルガさんです。 ヤレヨ( ^ω^ )
今日はテストの後学校で勉強して、白島に行きました。

まずは66691だったかエルガCNG。本命はこちらでなく後続の・・・
201309262159404d0.jpg
幼稚園幕ブルリ。テストとかの日しかみられないんです。
2013092621594111c.jpg
ここで試験ラッピングのピッコラ登場。なんかカッコいいですねw
このあとアストラムに揺られ白島へ。
20130926220157cbb.jpg
天気良好( ^ω^ )! しかし風が・・・
201309262159253c9.jpg
練習電は40N末期ちゃんで。
2013092622021878e.jpg
そして24来た! 満足満足。 でも次は構図考えますw
2013092622015969e.jpg
今度は反対側へ。(※トリ) 並ぶとか想定外w
20130926220221777.jpg
本日のキハ回は3-2で広島色の勝利ですwww
20130926220216492.jpg
おっしゃと言わんばかりにUちゃんGET!
20130926220319763.jpg
本日が最後だった呉線トワイをとらえ、気分上々で家路へ。
201309262203040a7.jpg
窓から必死にJRエアロMを狙撃するバカ←
201309262203154bc.jpg
6103〜! (特に理由はございませんwww) では、英語して寝ます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する