下り貨物を見に白島へ。


今日は下り貨物を見に白島へ行ってきました。
まず着いて来たのは52号機牽引遅れ5077レでした!
20131013163848c0c.jpg
52号機は台検出たんですっけ?もう少し持ちそうですね。
2013101316380542b.jpg
マンションと52号機。こういう写真もいいですね。
とはいえ5077は日ウヤなんですよね・・・なんだったんでしょうか。
20131013163819aaf.jpg
けーきゅーことK-09。もう広島色105系4ドアはいつの間にか少なくなってしまいました。
20131013163815948.jpg
積み荷がイマイチなサメちゃん。
20131013163821b52.jpg
のほほんとしていると608が来てくれました。屋根ボコボコですね(謎)
20131013163937360.jpg
トリミングしたので色々アレですがなんか来ましたwww
201310131639547b2.jpg
これも大切なクハ105-601。末期になる前に必死に記録ですw
2013101316400058b.jpg
よくわからないスジで来たサメ。遅れですかね。
20131013163955b3b.jpg
最後念願の一枚が撮れました。中Jエルガと青空のショットでさようなら〜
関連記事

コメント

105の広島色四連もなかなか少なくなってきた(^^;;

2013/10/13 (Sun) 21:59 | 電鉄マオ #- | URL | 編集
電鉄マオさん

そうですね。この頃の検査ラッシュでいつの間にか減ってしまいました。
そろそろ105広島色4連を朝に撮りに行きます!

2013/10/13 (Sun) 23:35 | エルガHD #c7DHgDXM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する