のこのこお散歩へ

今日も結局キハ48をいじれなかったエルガさんですw
さて、お散歩してきました(ザックリw)

まずはあさひレインボーll。画質あげたので綺麗に写ってるかな??

白島について最初のお出迎えは中Jの・・・エアロエース?

後続は同じく中JのエアロMでした。

いざ、撮影地へ。 ノコノコ・・・

まずはカモレから。列番?調べてねぇwww

やっぱり2両の105が撮りやすいと感じるのは可部線沿線民だからでしょうかw

レールからキィィィーという音がすると大抵上りがびゅーんと不意打ちしてきます。

個人的に微妙な写真。もっと綺麗に撮れんものか。

おー、Tc759お久しぶり!!

夕方順光になる場所を初めて確認。苦しいけどいいかな。

最後に105を撮って撤収しました。
明日こそ48の床下いじるぞ( ^ω^ )/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する