スポンサーサイト


向洋にてm

日曜日に広大へ行ってきたのでその報告を。
まずK-08で横川へ。(ストッピーw)
丸目サメ105〜
D-03おじいちゃん!
これも時期的にはそろそろ黄色になるんですかねぇ。
西条まで乗車したのはTc219でした!会いに来てくれてありがとう〜
広大までは中Jエルガたんで移動〜♪

<広大>
帰りは念願のエアロMです!!感激!!
前面展望→「http://www.youtube.com/watch?v=m8Kfi_iyEkA&feature=youtube_gdata_player」ご覧になりたい方はどうぞ。
西条から向洋までは久々に登場のO-01でした。
向洋一発目が記憶に残る傑作になりました。66-26最高!
そしてトイレに行こうと走っているとε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

綺麗になったH-01www 僕はいいと思いまよw
ストッピーww
向洋での上り貨物のこのうねり、好みです( ^ω^ )
またストッピーw(*トリミング済)
いきなり来てびっくりマリン。存在忘れてたσ(^_^;)

広島まで・・・ってまたO-01!
大町まではP-14にお世話になりました。
今回は以上です。実はかれこれ書くのに3日もかかりましたw では、また〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

