模型製作:K-10②&キハ47-103①

今日の雨、寒かったですね〜。寒冷前線が通過したので明日は晴れで寒いんでしょうかねw
さて、今回は2日分です。
昨日、学校帰りにエルガCNGで広島駅、藤原模型さんでパーツを買ってBRCで本通へと満足な小バス旅をしました。
K-10にもキハにもいるパーツを手に入れて満足*\(^o^)/*
勉強のストレス解消に戸袋埋めの凹凸削りwww

今日の数学の時間にたまたま先生が丸を4つ書いたとき・・・気付いてしまったのです!
105の簡易冷房はWAU202、しかし手元にはお金もないし、AU26-Jしかない!!!
怒涛のお悩みタイムが始まってしまいました。
しかし、英語の時間にふと、「AU26-J切り継ぎしてWAU202にすれば・・・」*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
というわけで切り継ぎしまーす(爆)
まずAU26-Jを2つ用意して半分にカット!
切り口はやすってだいたい平らにしておきます。そして接着剤でくっつけてヤスリで整えて完成!
意外とイケるじゃないか!\(^o^)/
これでK-10は冷改完了です。あとはトイレと機械室ぐらいですね。キハ47-103は配管とサボ差しで塗装に入ります。
最後に・・・
こんないらんことをしておりますwww
これはまたの機会に。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する