気動車原風景

模型製作:K-10③、キハ47-103②

2013/11/29
鉄道模型 0
今日はついに雪が降っちゃいましたねw
自宅近くでは山に雪は積もるわ、みぞれが降るわだったみたいです。
もう紅葉もピークっぽいので今週末は勉強の休憩で可部と萩原上ヘヤピンカーブ(*勝手に命名)に行ってきます。
さて、K-10ですが・・・
側面の窓は機械室、トイレなので塞ぎました。妻面は資料があるクモハの方だけとりあえず施工します。
47はサボ受けを取り付け、ステップを装着しました。
明日学校でトイレタンクと配管等々やりますw
マスキングの都合上、濃い灰色を塗ってから黄色を塗っています。(今日は黄色吹き付け1回目まで)明るい灰色は最後にちゃちゃっと吹きます。若干戸袋を埋めた所がガッカリ感ありますが、これはこれでええとしますw
今日は以上です*\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.