

レンタルレイアウト

今日はつばめさんとみやこさんときゅあらいんさん他数名(ちゃんと把握出来ずすいませんm(_ _)m)で運転会をしてきました〜!
昼まで学校だったのでそっから直でポポンへ。
まずは末期455から。貨物はきゅあらいんさんのですね。
追い抜かしw
お次は1152000+1153000!
僕の3000ですね。TなのでMのある2000を親に借りました。
みなさんこのクモヤ103が驚きの声を上げてましたねwww
まぁ改造中ですししゃあないです。
キハ80もちょっと整備したのできっちり動きました。
絶対アホなキハ回www
補機ならび、カッコよかったです。(みやこさんwwww)
最後は自慢のキハ48-4。みなさんに好評でした!よかったです。
簡単にユニット組んで試運転してみました。
このあとポポンで狐さんと会いました〜
今日来られたみなさん、ありがとうございました!
また行きましょう!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

