

いざ、太田川鉄橋へ

テストも終わり、のーんびり過ごしているエルガさんです。
さて、今日は久しぶりに「〜が来るから可部線へ行こう」ではなく「可部線に行こう」という気持ちになったので有名な場所まで足を伸ばしてみました。
家からチャリで36分で着いたから上出来w
まずは中緑井にて826。筒瀬・弘億線の主力ですね。
一気に登って目的地へ。一発目はC-37でした。
こう見ると末期も悪くないと思います。
続行はP-01。ちょっとだけ日が差しました(^^)
今日は帰りに新生に寄るのでこれで撤収しました。
吉田線3557! 梅林付近にて
我が愛車、1534!! 会えて感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
梅林ー七軒茶屋間にて。
新生には神奈中のエアロがまた一台。これで3匹目ですねw
運用入りが楽しみです。
最後に緑井にていーないーな♪

今日はこの他も収穫があってよかったです。
さて、47-103の方ですが、完成はしたものの接触不良が相次ぐのでここでの公表は延期させて頂きます。
軽くPVでも作ろうかと計画中です。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

