最近の動向

お久しぶりです。最近の動向といっても今日の事ですがそんなこと気にせず早速いきましょうw
広観。ヒュンダイですかね??(高速車は知らないw)
続いて記録程度ですが3号768。lexも入ったことですし、次は何が抜けるのか・・・。

今日ポポンでキハ58を買ってきました〜!
ポポンではつばめさんにお会いしましたw
とりあえずこれで3014-648ペアが揃ったのでもうジオラマがだいたいできるまで放置ですねwww(せめてTN化して運転会で走れるようにしてるかも??それはまた後日。)

で、しれっと言ったジオラマについてですが、作り変えることにしました。
理由は大きすぎて作業がはかどらないことです。昔の大きいベースを切って新しいベースにするつもりです。

作業のプロセスですが・・・

1月・・・線路の敷設開始、レールを固定。

2月・・・バラスト、架線柱調達、バラスト敷設完了

3月・・・バスコレ動車を買って道路の敷設開始

みたいな感じです。架線柱は取り外し可能なようにTOMIX製にして、土台をバラストで固定する予定です。
また、車庫も4両×2ぐらいは確保しようかと。バスは動くように工夫しますw

長々と失礼しました。予定はこんな感じです。またアドバイスがあればコメント等でお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する