バスコレ制作:BRCハイブリ②

お久しぶりです。ここ2〜3日気がめいってまして、更新どころではありませんでした。
さて、前回は屋根のクーラーまで取り付けましたね。
今回は屋根のグロベンみたいな例のアレのお話です。
アレを頂くために日産ディーゼルRNを部品取りに購入。
しかし、一体整型ではありませんか!!((((;゚Д゚)))))))
はい、そんなの関係ないですねwww。アレの根元からカッターでゴリゴリします。
んでボディがゴテゴテになっちゃったので、、、
他のものを制作する段階で余ったエポキシパテどーんwww
エポキシパテで固めるパテーンですね(キリッ
当分はこの姿のまま入場しといて頂きます。この後アレはBRCハイブリの屋根に植え付けられました。シールが出来次第塗装に入ります!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する