バスコレ製作:リエッセ① キハ47-103復活

いやー、メリークリスマスでございます。
私はそんなこと放ったらかして模型いじってますがwww
さて、今日は盛りだくさん♪
こないだ540円で買ってきたリエッセ。1台270円は破格!
やはり地元の第一タクシーにします。
ちゃちゃっと分解して塗装。(三重交通さよなら〜ノシ)
今までで一番めんどくさかったマスキング。注:難しいのではありません、めんどくさいんです。
うわ〜真っ黒やん(棒)
こんな感じ?? 行き先はまだ伊勢下です。
シールを少しずつ製作中です。
〜リエッセはここまで〜

先月、キハ47-103が完成したのですが、台車と本体との接触不良があり、まったく走れませんでした。というわけで一緒懸命思考して・・・
導線を用いてハンダ付けし、接触不良を退散させました。
これがよく走るんです。最高!
ただカントS字は無理なようです。(いや、普通作らんけええやろw)
やばっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ジオラマの配線が出来次第試運転を載せるつもりです。お楽しみに〜!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する