工具の買い出しのついでに。

今日はジオラマと模型を製作するために必要な工具を揃えるためにダイソーへ行きました。その後、年賀状を買って帰る途中にバスの時間がちょうど良かったので見ることにしました。
飯室エアロミディ。ここは上下線どちらも縦アンポイントです。是非みなさんにオススメしたい所ですね。
後続の高取団地のエース、415。今日はサ14運用??
下りが遅れていると上りは2分早着でしたwww 愛らしいですねぇ〜♪
サンハイツ線上安〜サンハイツ間はだいたい2台で運行していて、ここらですれ違う事が多々あります。
最後にガツッとBRCを決めて撤収。BRC久々にかっこええと思いましたw
最後に購入した品を。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する