2014年あけましておめでとうございます!

自分で買った唯一の機関車EF81に被写体になってもらいました。

さて、新年もあけたことですし今年の目標たらたらを綴りたいと思います。

まず依然質問が多いQ.「エルガHD」の「HD」とはなんぞや?
A.これはハイデッカーの略です。セレガHDだと例の高速車が出てきます。
よく「背が高いのー」と言われるのでHDとしました。

新年の目標!!
・模型
・芸陽バス等バスコレ塗装に慣れる!
・みよし号をジャンパ管まで丁寧に作る!
・105系K-10の塗装をめっちゃ丁寧にする!
・ジオラマにバスコレを走らせる!
・ジオラマに車庫を作る!

・写真
・ボロクハを悔いのないよう撮る。
・66-0を積極的に撮る。
・500系こだまを撮る。
・瀬戸内を最後までおっかける。
・ボロバスをきちんと撮る。
・もっと写真部員の方とコミニケーションを取る。(コミュ障なんてコの字もないですよw)

こんなもんですかね。自己満足企画ですわw
まぁゆっくりじっくりこの一年を無駄のない一年にしたいです。
感想等ありましたらお気軽にコメントを寄せて頂くと参考になり嬉しいです。
今後とも当ブログ、管理人をよろしくお願いします!
関連記事

コメント

よろしく
HDってずっとハイブリッドのことかと思ってた♪(v^_^)v

2014/01/01 (Wed) 21:48 | 電鉄マオ #- | URL | 編集
電鉄マオさん

よろしく。
私は燃費効率が悪いのでハイブリにはなりませんw

2014/01/01 (Wed) 21:50 | エルガHD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する