バスコレ動力装着!

大阪遠征から帰ってきました。遠征の記事はかなり重くなりそうです。
さて、今回の遠征でついに買ったバスコレ動力を装着します。
某氏が装着分からんと言っていたニューエアロスターに装着しますw
まずバスと動力と必要なスペーサーを用意。
さっと組み立てます。ここまでは説明書通りです。
今度はバスを分解して、中の棒を確認。これは取らないといけません。まずは窓を外してカッターで根元に切れ目を作ります(ボディを傷つけぬようご注意ください。)
あとはペンチで根元からグリグリ〜♪
最後にカッターで根元をきれいにしておきます。(しないと引っかかる)
処理が終わったので、動力を装着しようとすると・・・あれ?入らない・・・
見えますかね?前ドアのガラスに突起が・・・
これでは入らないので窓を外してカッターでゆっくり丁寧に切っていきます。5〜6回
同じとこを切れば、あとはペンチか手で折りたたむようにして取ってください。
(ここは一番難しい所です。丁寧にお願いします。失敗されても私は責任を取りません。)
難所を越えると完成!ホイールが銀ですが今度赤に塗り直しますw
では試運転を。

以上です。参考にしてみて下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する