バスコレ制作:赤バスニューエアロノンステ

今日は起床事故を思いっきり起こしたえるがさんです。アラームという名の"スタッドレス"をつけんといけませんねぇw
さて、今日は昨日ポポンのバスコレ中古の奥から引き当てた・・・・
コレ!!GMニューエアロノンステ初期です。300円とか買うっきゃないですねwww(そして鍋www)
作るのは・・・
こいつ!!赤ニューエアロノンステ!
広電と迷いましたが私は赤が好きなので赤バスにしました。
〜改造開始〜
まずは分解するやろ?そして窓の一部を・・・
こうじゃぁぁwwwwww
側面幕の位置が違うのでちゃちゃっと変えました。
窓はぎんぶちなのでマスキング・・・
地獄や地獄やといいつつこれが楽しくリラックスできる沼。
シンナーで拭いて色がとれたのでさっと脱色。
屋根には穴埋めでパテが。
ベースを塗った状態。この時点で塗る順番間違えて終了のお知らせが・・・?
でも最終的にはまとまったので嬉しいです。
マーカーランプやウインカー等はまた後日、幕は他のバスとまとめて作ります。
ということで、赤ニューエアロノンステ完成(仮)ということでwww.
今度は広電58MCかなぁ。広電つくるならまとめてブルリもですかね。
でもシンナーと黒、白、茶を買ってこんとな。ではまたお楽しみに〜!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する