模型製作:K-10④

今日(今晩)はK-10のスカートを取り付けました。GMからもスカートが出てるようなのでそれはまた今度検討ということで。
試行錯誤した結果一個足りなくなったので、父に余剰を分けてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
タヴァサの105系用スカートです。これがめっちゃ難しいから大変です。
装着後。スカートの底辺(?)が丸みを帯びているのがクハです。クモハはがっちり気味です。
最初逆に付けてしまって失敗かと嘆きましたが、カプラーの基盤(?)に接着していたので互いに交換するだけで済みました。良かった。
ついでにクハのAU75のランボードをまた丁寧に仕上げておきます。
あとは信号炎管取り付けと窓にヤスリをかけたら塗装です!では!
関連記事

コメント

結構進んでる!(*^_^*)
完成が私も待ち遠しい
がんばってください

2014/01/14 (Tue) 22:30 | 電鉄マオ #- | URL | 編集
電鉄マオさん

とりあえず日曜日に車体の塗装をします。
インレタ等はあとから一気にしますがw

2014/01/23 (Thu) 02:46 | エルガHD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する