雪まみれであさひへ!

雪、降ってますね。関東の方じゃ大変なようですがこちらはまだそこまでひどくはないですね。今回は雪、ということで季節と絡めるならあのポイントで一発、という流れで国道268号をひたすらあさひ方面へ登った次第であります。早速一つ目のポイントでブルリが来るまで張り込みします。
するとまさかの一発目でした。雪の中って感じが出てます。
振り向いてスナップ。雪の中走るブルリじい素敵です♪
その後急いで駆けて例の場所へ。
白銀の世界を走る35-47。もう次の冬には見れぬ光景でしょう。
すると後続に石見交通が。行き先は新幹線口でした。浜田道不通の影響であさひ回りになったようです。
記念に一枚止めておきました。石見塗装は雪に合うなぁ。
・658が下ってきました。雪つんでますねぇ〜
カチャカチャと音を立てながらやってきたエアロミディ。相変わらず元気なやつです。
白銀の世界へ吸い込まれていきました・・・。
今回はこれで撤収しました。なかなかいい出来でした。寒かったですがいい思い出になりました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する