スポンサーサイト


33-73&35-52制作!

いやぁ〜、日々の疲れで風邪を引いてしまいました。もうやってられないですね。はい。
そんな状況ですが、今日は33-73、35-52を制作しました。
ブルリはボディがあるので58MCを買ってきました。IPAへごーw
脱色し、ドアを入れ替えます。ブルリの折り戸は少し低いので、切りつぎをしてあります。
今回は窓配置を変えるため全ての窓をやすってコンパウンドで磨き、リセットします。(そもそも長尺を中尺で作るからこうなるんだよね)この時点で白は吹いてあります。
地獄のマスキング。ただ慣れてきたのでスムーズには出来ました。一般車はゴツゴツしてて難しいです。
広電グリーン(勝手に命名w まぁ他に呼び名がないので)を吹いて吹き込んだ所を処理した後です。
前回の12-02は濃かった(実車も)ので、今回は広電グリーンを明るめにしました。
結構まとまってきました。
色差し、色差し♪(写真はありませんが窓サッシは横→縦の順にマスキングして吹きました。)
完成!よくまとまりました。いい評価頂いているので励みになってますw
はよデカール作らんとなぁ・・・
隊列組んで朝ラッシュ。(いやないない)
最後みんなと記念撮影。まだまだではありますが技術はそれなりに付いてきたと思います。そろそろみよし君をいじってあげようかな。いや、リエッセからか・・・?
それよりはよ体調治さなくてはね。では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

