キハ47-103復活なるか??

お久しぶりです。管理人は明日から2日間テスト後半戦が待っておりますw
さて今日はたまたま思いついたことを色々やってネタにしようと思いますw
当分前にキハ47-103を製作しましたが、動力不調や吹き込みなどでお見せ出来るものではありませんでした。また、窓もコンパウンドを用いてもともとのパーツを使えそうなので作り直すこととなりました。
そもそも最も大事な動力不調でしたが・・・
今回、廃車のキロ80から取ってくることとしました。よってトレーラーとなります。今日の内容はここまでですが・・・
せっかくなので入場配給w(配給であってるのかな?)
車庫へ押し込み押し込み・・・
押し込みましたw これから長ーい入場となりそうです。もうちょっとクオリティ上げなければwでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する