みよし製作:1

テスト、終わりました〜!!でもすぐ春課題が出ちゃってなめとんのか!(嘘)めげずに模型します(泣)
いきなり何が出てきたかわからないと思いますが、この車両は何回かブログに出ているので探して見てくださいw この時点で屋根のベンチレーター撤去、排気筒に穴あけ、無線アンテナの設置、手すりを付けました。ボディは手すり取り付け、光入れ・ルーバー埋めを行いました。
キハ48製作時からのこだわり、ステップを追加しました。こういうとこに力を入れねば。
来週半ばにジャンパが入荷されるのでそれまで床下、顔面の手すりを仕上げておこうと思います。
冷房ジャンパやら色々製品化されてないものを自作しました。(試作)なっかなかいい出来であると思います。ちなみにこのボディはただの予備ですw
またいじったら更新します。ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する