みよし製作:2

約15日ぶりの更新です。今度からもう少しペース上げたいと思います。
さて、みよしくんですが・・・
緑を吹いてマスキングした状態。このあと白を吹いて・・・
完成!またJR等は貼っておきます。若干前面のマスキングにミスがあるものの、そんなにわからない程度なのでいいとしました。手すりが太くなったので(サフで)今度から後付けにしようと思います。いい経験です。
元気に走り回っておりますwちなみにジオラマは只今線路付近はもう完成しております。
次回は可部線の塗装かD-01か、はたまた撮影かわかりませんが充実したものになればと思っております。ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する