久々に可部線へ

今日は電鉄マオ氏とともに可部線を撮影に行ってまいりました。(本当はブックオフ行きたかっただけ)
ブックオフ、新生を済ませて北上し、梅林交換停車時にC-32(775M)を追い抜かして例のカーブへ。ここでは久々でした。
まぁまぁって感じですね。そんなことよりこのスジL編成運用だろうが(怒
その後八木坂に行き、待機していると神奈中が。他にもバスは来ましたが今回は広交エアロオンリーでいきます。
めんたーて。うん、まずまずだね・・・。
梅林交換でN-21が比較的すぐやって来ました。3500番台のパンタ位置は気をつけないといけないので要注意ですね(・ω・;;)
我が愛車15-34.......!!と思いきや17-16でした。なかなか愛車には会えんものです。
後続でこれまた神奈中。セーフティウインドウですぐ分かっちゃいますねw
最後にN-21をスッと決めて撤収しました。(この後ゲリラに打たれまくったのは秘密♪)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する