ディーゼルはやっぱりいいね。

金曜日、電鉄マオ氏と朝っぱらから芸備線に行ってまいりました。晴れているのに冷たい雨が吹きつけてくる不思議な天候での撮影でした。
4B。上向保田踏切では5両が最大だそうです。なのでちょっと余裕。
5B来たーーーーーーーー( ๑'ω'๑ )♪
と思いきやケツに屋根ぶっさすという失態。もう少しシャッター切るの遅かったらな・・・。(連写派じゃないので一発勝負です)
4B。減光してくれました。広島x3+タラコでした。惜しいけどこの角度じゃ分かんないねw
僕は気付きませんでしたが電鉄マオ氏が気付いた撮影ポイント。名付けて上向保田Sですかね!200mmでいい感じです。もうここええわぁ。
6B。側面がないのでさみしいですが北海道の貨物の例の撮影地みたいなイメージでいいかなと個人的に思ってます。
ちなみに日が当たるとこうなります。ちょっと明るくしたらいいかも。構図としてはもっと上を空けてS字と背景が見えるようにしたいですね。
このあとは緑井1丁目でバス撮影( ๑'ω'๑ )♪15-59えるがたんです。
電鉄マオ氏とはここでお別れ。僕はポポンへ向かいます。そして帰りに白島で少し撮影。
R-04瀬戸内(((o(*゚▽゚*)o)))
でもなにか画がさみしいので川を入れて見ることに。
Hくんいいじゃないかっ(((o(*゚▽゚*)o))) 満足して撤収しました。
ちなみにポポンで購入した品はこちら。モハ114、112のモーターです。何に使うのか、お楽しみに。では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する