

活動開始!!

5月になってしまいましたねひええ:;(∩´﹏`∩);:
今日から活動しはじめますのでよろしくお願いします。というわけで今日は777Mを打ちに大町まで行き小一時間潰してきました。
777MはC-13予測でしたがC-14でした。僕はTc219と久々に会えたのでこれで十分ですd(^_^o)今回のダイヤ改正で777Mまで115化され、115を可部線でたくさん見れるようになりました。113が少し魅力がなくなった今、115にカメラを多く向けられるのは嬉しいことです。しかし113ももちろん撮りますよ!
明日も少し撮影してGWを楽しみきりたいと思います。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

