5/6 GW最終日!

今日はGantokulineさんとポポンへ。お待たせするわみよしを持ってくの忘れるわすいませんでしたm(_ _)m
ポポンでは中学生の2人といろいろ話をしてました。
105を持って行ってたので貸してあげましたがちゃんと走ってくれて感激。通りすがりの人も「あれ可部線じゃーん」って言ってくれれて嬉しかったです。その後バスを買って帰ります。
写真を印刷する用事があったので待ち時間に撮影。
おお、7Eが並走(((o(*゚▽゚*)o)))
エルハイのロゴゲット。(意識高い
そして写真を受け取り帰路へ。
先頭車空気輸送イェイ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今回はエアロバスとセレガRを購入。セレガRの青窓を以前作ったクレア12-01に差し込んで・・・
さらに12-01に近づきました!次は屋根のベンチレーターいじっちゃおっかな。では今日は課題があるのでこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する