

5/7 通学記23:固定運用33-79

今日はちょっと早く家を出れたのでいつもより2本早いアストラムに乗車しました。列番は07180Hで24編成充当でした。1424(中間車)に乗り込んで朝からVVVFを堪能。
さて、今日は朝の10号市のあるスジに固定されている33-79を。
平和大通りで市方面へ右折するのでそこを狙います。バリ順いいねd(^_^o)
今日は車が被らずいい資料がGET出来ました。33-70周辺のブルリはほぼこの型なので参考にします。日々資料写真は撮っておきましょう(教訓)ではまた!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

