スポンサーサイト


5/11 今日は満足デー♪

今日はのんびり自宅待機・・・はせずに733MにL-07という話を聞いて行ってきました。まぁ結局その後のんびり撮影してまわります。
105系末期非更新4B。103系にしか見えな...(略
今日は可部線色4Bがありました。(729Mは寝坊したとか言わない)
そしてお目当てのL-07!!! 模型の資料に発色を少し調整しました。その後可部線色4Bの追っかけと工臨のために白島へ。
綺麗に・・・とはいきませんでしたが人生初の水鏡をかましました。
そして返しのL-07。きっちり資料とっておきました♪
最後に工臨。関PF1128原色でした。今日見つけた望遠のアングルで。
ひいて。入りきらない!!長い!!
顔面打ち。久々に見たからというのもありますがかっこいいですね!!
これを撮って一旦帰宅。その後鯉電が775Mということで再出発。今回は久々の乗り鉄で太田川鉄橋へ。
乗車電(773M)は愛してやまぬK-10でした。
梅林ではこんなサプライズ!! 朝4Bで動いていた2つを再確認できるとは...!!
そして上八木で下車、とっとことっとこ走って鉄橋のポイント探し。
折り返しK-10はこんな感じ。ここで「バリ順の太田川鉄橋ってライト見えんくない?」と気付き、鯉電は行きは広角、返しは攻めようと決心。
鯉電! 出来るだけ人工物は排除する意向でいきました。うまくいったと思います。
返しは寄って攻めの鯉電!!! こんなにきっちり決めれるようになった自分に拍手♪
同業者さんの中には次がC-30予測だから?と帰った方もいましたがH-01でした!!!!!!!!!! (もちろん僕はC-30も好きなのでなにが来ても喜びますよ) H-01をきちっと撮れて感激。返しの782Mに乗るぞと意気込み上八木へひとっ走り。
待ち時間には15-59えるがちゃんが。こんにちは!!
782M入線をパチリ。初乗車♪
車内を散策して思い出作りをして非ユニットサッシのボックスシートへ。窓をちょっと開けて風を楽しみます。(鯉電撮った?などとはしていませんw)
緑井での信号待ち(4分)で撮影。安全を確認してちょんっとライトの台座を触らせてもらいました。間近で見ると大きかったです。(黄色の線の内側)製作に反映出来たらいいな。
最後に大町でお別れをして帰路に着きました。
今日はJRの方に楽しませていただきました。ありがとうございました。また太田川鉄橋での同業者のみなさんお疲れ様でした。高陽B団地さん、またいいの来たら太田川鉄橋でお会いしましょう♪ ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

