5/18 お家のお話

今日は予定通りポポンでお世話になってきました。つばめさんお疲れ様でした。
さて今日は破格で家屋が出てたので購入してきました。
オールウェイズ3丁目の夕日で堤真一さんの住む鈴木オートです。おそらく週刊かなんかのやつでしょうね。看板は邪魔なので外して昔ながらの家屋にしようと思います。
トタンというか板というかよくわからない板をそれなりに並べてみました。コケの茂ってるのを表現しようとしたらちょい盛りすぎましたね(・ω・;;)
最後にバスをおいて。バス停置きたいwでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

調和してなさwwwww
面白すぎて笑った

2014/05/20 (Tue) 22:09 | KD #- | URL | 編集
KDさん

58MCと家屋ですか?
確かに現在の状態で考えるとこれは違うように見えますね。ではここにRCを置くと世代が合うのでしょうか。RCと58MC(屋根の冷房の有無は問わない)は共存してましたから本題の状態が少なからずあったかもしれません。まぁ一般家屋というか保存地区に残ってる家屋...というものをイメージしているので気にすることはないですが。

2014/05/20 (Tue) 22:26 | えるがたん♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する