5/25 白島お立ち台解禁!!

今日は工臨があるということで恒例の白島へ行ってきました。やっと工臨の流れが読めるようになってきました。
(おかげで勉強の方がおろそかに??)画像は画質を落としてます。ピンボケではありませんw
201405251751041e8.jpg
到着して一番最初に来たのは呉・広行の105系。集中・分散冷房コンビ♪
201405251751082f5.jpg
Pカフェ8連。やっぱり長いな。
201405251751086fe.jpg
 C-36先頭8連。300番台もこの先怪しいですね。
20140525175112a4f.jpg
 K-07先頭4連。K-07カッコイイな、欲しいな(フラグ
20140525191258091.jpg
 C-41おひさしぶり~
20140525175244162.jpg
引いて。資料をきちっと撮っておきました。
20140525175112b31.jpg
 鯉電を引っさげたOちゃん。ギリギリパン串回避!
201405251752384df.jpg
 窓にまでラッピングするとは今年は意気込みが違いますねぇw
2014052517513345b.jpg
 Rちゃん。お椀型タイフォンということで載せました。
20140525175135fcc.jpg
 105系4ドア4連。これも置き換え対象になっちゃうのかな。
20140525175135e4e.jpg
 貨レ。非常にゆっくりなスピードで通過していきました。(後ろの可部線に抑速かかるくらいw
2014052517513827a.jpg
 ここで暇になったので付近を歩いているとなんと白島新駅工事が一段落しお立ち台が解禁になっているではないですか!! すぐに機材を移動します。そして岩国返しのD-03。
20140525175138a8d.jpg
 C-37押さえた!!と思ったら盛大なパン串フェスティバルwwwwwwwww 乙ですw
20140525175234d09.jpg
そして工臨!! 今回は塗装簡略の1132号機でした。
2014052517524890b.jpg
引いてもう一枚。残念ながら右が切れてしまいました…。これで満足して一旦帰宅します。

今日の可部線は775Mが鯉電、777MがR-04予測でしたので梅林で離合をウフフ…と思っていると仮眠からの起床事故を起こしてしまいましたw なんとか大町で打てそうなので大町で打ちます。
20140525175246273.jpg
 鯉電。順光でよしよしって感じです。野鳥観察の方(3人)お疲れ様でした~。電鉄マオ氏、お疲れ様でした。
20140525175407470.jpg
 R-04。やっぱり濃い瀬戸内には惹かれますね。前面の塗装が剥がれていましたがJRのどなたかが塗ってくださったので顔面が撮れるようになりました。ありがとうございます。
20140525175414386.jpg
 781Mは空や山、(雑)草を重視で入れてみました。中ジャンパ曲がってるw これを撮って撤収しました。
そろそろテスト期間に入るので模型も撮り鉄も控え気味になると思います。(小さいことをいかに記事にするかも大事ですがw) では、また!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する