

大町駅へ行って来ました。

IMG_2688.jpg

大町駅に行って来ました。朝から物凄い風雨でしたが、一時的に晴れ間が覗きました。
塾の後すぐ自転車で大町駅に行くのはけっこうキツイ………

IMG_2691.jpg

いや~105系や113・115系のリニューアル色の時には晴れるんだけど、
湘南色や末期色が来ると(背景込みで)曇るんだよなぁ~

IMG_2682.jpg

IMG_2678.jpg

そして今日の目玉、お気に入りのN-05編成清盛君HM付です。久しぶりに会いました。
このスジは115系が主に来るので狙っていました。今日は気分がいいです。

IMG_2686.jpg

今日は105系の末期色も見れました。よっしゃぁ!!
その他は続きを見てください。(続きってどうやってやるんだろ?ま、とりあえずやってみよう!!)
やっぱり続きの仕方が良く分からん。
お勉強や。
IMG_2683.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2695.jpg

リニューアル祭り……ああっ!! ケツ打ち失敗!!
ま、実は可部駅で折り返しているから2編成しか見てないんだけどな。
IMG_2687.jpg

1番下は日光は当たっているのに空はドン曇り。上から2枚目はその逆………まさに矛盾www
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

