祝山陽本線120周年

6/7、山陽本線120周年記念号が走ったので撮って来ました。まずは横川で送り込み。
カンはもちろん無しです。練習電なしとはいえ明るさも構図もいい感じです。一旦学校へ行きます。用事を済ませたらいよいよ本番です。
横川ストレートでしっかり止めました。欲を言えばあと0.01秒遅ければ、と思いますが。まぁいい出来だと思います。
横川駅で撮られてた一部の方、黄色い線は僕も気をつけています。ネタだから出ていいわけないし、日頃の行いが出る場面だと思います。さすがに体全部出してたのはまずいです。友達同士で来てて写真を撮ろうとしたらその友達が入ったんでしょう。そのことも予想して、本番直前までおしゃべりせず事前に各々が良い写真を撮れるようにしましょう。(そもそも練習をきちんとしていればそれくらい事前に気づくものですが。)まぁなにも揉め事なくてよかったです。きちんと挨拶して下さいましたし。同業者の方、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する