6/12 二階堂へ。

今日は二階堂で縦アンをしてきました。なにも40NリニュのL-11予測だったので雨樋処理を強調させたろってだけです。
まずは3777M充当K-07。可部線でのこのこ走ってるので良く当たります。
790M充当C-37。明日(13日)も300番台と予測が出ているのでアストラム大町駅の上から屋根メインで撮るつもりです。
本番の789M充当L-11。文句なしです。可部線のような家屋に囲まれたイメージがよく出てます。ここは逆光なのでこのくらいでまとまるのが一番じゃないかな??
今日は210mmで撮りましたが250mmあればなおさら良いですね。可部線の撮影地の一つに追加!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する