6/16 製作中の模型

模型製作をやめて一週間。そろそろネタなくなって来ましたよーーーー(切実
なので無理やり作りましょうね((
製作中の模型を出してみました。奥からD-01、L-07、C-41、C-42、C-13のTc608です。DとC-41、42は瀬戸内色なので同時出場として、その後40N更新を施すことになります。難しいでしょうが楽しいと思います。C-13はのこのこ作るから種はまだ欲しいともなんとも思いません。7月中にL-07までの上記4編成を出せたらいいなーと思います。お金もそうすれば浮きそうなのでキハ58か関PFでもと思っています。だらだら進めますが楽しんでいただけたら幸いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する