C-41、C-42完成

お久しぶりです。前回は車体加工までやりました。今回は塗装〜です。
サフを全体に吹いた状態。絶縁塗装はサフの色とし、クーラー、ベンチレーター等はそれより少し明るい色としました。明るいんじゃね?と思われるかもしれませんが案外絶縁塗装って明るいんですよね。今後ウェザかけます。
屋根をマスキング。屋根とボディを一体にしたのでこのザマです。
青を吹いてマスキング。クヤwクモヤw
クリームを吹き付け。一部実物が汚れてたやつは濃いめのクリームを吹き付けてます。
とりあえず組成。いいんじゃないっすかね。
組成したら今度は手すり付け。Tc199が腰高ですがこれはきちっとはまってませんね。
さらにさらに無線器とそのまわりの塗装。サフを塗る新感覚。
完成!ポポンで試運転させてもらいましたー。かなり目を引いてました。評価を下さった方、ありがとうございました。
我が家で記念撮影。
8連は長いのでユニトラックを広げて爆走。かなり前のモーターですが整備したのでちゃんと動いてくれました。なりより低速時の音がなんか主電動機の音と似てるんですけどwと楽しんでおります。
長丁場でしたがいいものが出来たので良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する