また大町駅に行って来ました。

IMG_2734.jpg

今日は満月なのかな?塾の帰りに撮りました。どうしてもきれいに写らん。


昨日(4日)に2日連続で大町駅へ行って来ました。
おとといは風が強かったのですが、昨日は晴れて穏やかな日でした。
IMG_2701.jpg
IMG_2699.jpg

まずはN-01編成から……あ、写真が逆だ。まぁいいか……
次にF-11編成をケツ打ち。
そして帰りのN-01編成を違う場所から。IMG_2709.jpg
う~んイマイチ。インパクトがないなぁ~
見送ったらお気に入りの場所へ直行!!
IMG_2714.jpg

ああああああ………影が…………
いい所なのに。
その次のF-17編成を近くの踏切から。
IMG_2716.jpg

この後後輩から提案が。「他の所行かん?」
その後は続きを見てください。
移動中に105が。急いで撮影!!IMG_2720.jpg

いい場所が見つからないまま緑井駅手前でのケツ打ち。IMG_2723.jpg
まだまだ113系は来るので急いでポイント探し。IMG_2724.jpg

あわわわ・・・もうちょっとで撮り損ねた。あぶないあぶない。
IMG_2727.jpg
そうこうしているうちについに自転車で七軒茶屋まで来てしまった・・・・・。
ケツ打ちしか出来なかったけど、順光でいいんじゃない?
ただし欠点は道が狭いこと。車がいると撮れない。
まずまずのポイントを見つけて満足しながら帰っていると、
なんとF-03編成が撮れるではありませんか!!
急いで緑井駅の駐輪場へ!!
はぁ~間に合った。あぶねぇ~。
IMG_2728.jpg

行き先は・・・・・・?
IMG_2729.jpg

いいねえ。快速だよ。
と、いうことで今回は大町~七軒茶屋間での撮影となりました。
関連記事

コメント

やあ~この日はすごかった。色々なところをまったりして、しかも自転車。まあまた今度行こう。

2012/04/06 (Fri) 09:45 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する