

8/13 らんらんるんるん臨臨臨♪

20140814223938696.jpg宮島花火臨、関門花火臨、カープ臨がかぶった13日、可部線は大荒れ。追記よりどうぞ。
2014081422324037a.jpg実は300mm望遠をやっとこさ手に入れれたので二階堂でこのアングルが可能になりました。(やっほい
なんと777M(115セキ運用)にヒロP113ががががが。このスジが113なんてもしやダイヤ改正前以来では...。
2014081422332033c.jpg安全確認して踏切の横から1枚。0'クハカフェですよもう...。しかしあっちの前面窓下部は2段階塗装なんですね。気になって軽く調べたとこ、幡生での塗装のリニュにはないみたいです。
201408142233325f8.jpg779Mはあえて伏せておきます。フハハハ。なんと781Mに、777M予測だったC-13!!
これはたまげました。完全に裏切られました(いい意味で。差し替えでもう見られないと思っていました。(実は最近2度フラれている)
20140814223333e5c.jpg大町の北に移動して779Mの返し784M。これもなかなかなネタ。2014ダイヤ改正以降、ワンマン車は朝夕の4連だけでしたから、そもそも日中運用+集中冷房広島色+K-03単独+薄晴れ(ここはバリ晴れだと側面影が目立ちすぎるので個人的に薄晴れor夕日がよい)と最高でした。臨時の応援か交検ではないかと思います。
2014081422332656b.jpg最後に一つ南に下って783M。逆光ではありますがこれはこれでよしと。後ろ顔がチーン...ですが手前の草を避けるにはこうしかなかったのでしょうがないです。(わりとスカートにかからぬよう努力した結果。
以上、可部線に楽しませてもらった1日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

