8/11 Hくんat二階堂

20140814232203646.jpg300mm望遠を持ったらやりたいアングルがあり、行きたかった場所、二階堂踏切へ。
追記よりどうぞ。
20140814232126259.jpg777MでC-13予測でしたが代走。このアングルの写真は見たことないからもしかして発掘者←??
(ちなみに踏切横のアパートの敷地(になるのかな?)で撮っていますが以前ここの方に許可いただいてます。というかここで撮れば?とのことでした笑)2014081423214480a.jpgどーんと。わりとうまく決まったのではないでしょうか。(これで135~150mmくらい)Hくんもおそらく今年の夏が最後。夏らしいものは撮れそうにありませんが、ぜひみなさん撮れてない方は最後焦る前に手身近にでも撮ってみたらどうでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する