8/15 統一感

736Mを追っかけ追っかけ。ついでに636M。
追記よりどうぞ
さて、久々のアレということで行ってきました。
P-09緑井行。そうかそうか、平日ダイヤだわ。モハの汚れでだいぶお察しですがそろそろ検査みたいですね。
736M。F:K-13、B:K-10。731Mに行きたかったものの自転車の鍵がなかったため諦めて736Mとしました。統一感あってイイね。大町から白島へ追っかけます。

可部線の朝の上り列車の順光はあまりないので重宝してます。わりとゆっくり通過して行きました。もうこの組み合わせでしか成立しなくなったことにさみしさを感じますね〜。ここで636Mまで待ちます。
P-09が戻ってきました。
霧雨の中、遅れてやってきたO-02。この時から山陽線上りが1、2分遅れてました。
40N黄色はいいねぇ〜作りたい。
音もなく忍び寄りいきなりCPを鳴らしたのはK-07。お前だったか。
可部から帰ってきたC-34。大町ではスルーしましたが撮れてよかった。先日の臨の影響でL運用に混じっちゃってます。
そして636M。F:P-07、B:P-04。Pも黄色がちょいちょい増えていくのでカフェ8もいずれ難しくなるのかな??
最後に、乗車する6121と防長エアロの一枚。これで撤収しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する