8/20 おい、可部線息しろ!!

我が家からわずか4、5kmでこんな被害が起こりました。被害に遭われた方、本当にお疲れ様です。テレビにうつる風景、これは僕がちょくちょく七件茶屋、梅林、八木へ通る裏道や旧道です。自転車で駆けてたあの風景に少しでも戻れば...と思っています。今日はそれに伴って行われた可部線の徐行運転を動画付きで載せます。詳しくは追記からどうぞ。
ポポンで走らせた後、帰宅中にアストラムから緑井駅が見えました。そこには折り返し待機のリニュが。思わず大町で降り、リニュを見つめます。時たま襲われる「呼ばれてる...」という感覚がしました。(真面目に。この1時間前、Kちゃんが試運転していたので運転再開とすぐに分かりました。
https://m.youtube.com/watch?v=IWo8ojxCXJc&feature=youtu.be
こちらがその動画です。C-13でした。
608。頑張ってるな!

ご覧の通り、かなりの徐行です。明日も緑井ー広島間での運転です。可部駅には5本も105がいて、広支には4本しかいません。おそらく明日も105以外の予備が代走になるだろうと思われます。22日から全線で動く予定。頑張れ!
(報道ステーション様より一部シーン拝借)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する