8/26 久々の晴れ間に。(日没前

昼に一雨。その後快晴かいっっっ((((;゚Д゚))))))) と、いうことで久々に紙屋町でバス撮影してきました。追記からどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
着いていきなりこの顔ぶれ。市内のエルガの全燃料駆動種が。
HYRBIDエルガ「やあ!」
軽油エルガ「よぉ!」
CNGエルガ「おるで☝︎」
ボンバスのこれは...ミオ?(レインボーllだったらごめん笑 バス撮り始めてはや4年、初めて万人受けのかっこいい写真が撮れた気がします。
どうも先日の19-19、19-20が稼働開始してから24号にエアロノンステが入るように。これは朝の急市24号の赤幕が見れるかもしれんな!!!
中Jのブルリ氏。やっぱ角目より丸目やろ!!(※いたって個人の感想です笑
毎回赤バスのエアロMは会いに来てくれますねぇ〜。ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
キラーン☆っとめいぷるーぷ♪ マジかっけぇ...
では最後にこれまでの流しの練習の成果を...(SS1/25。やっとここまできたぁ)
CNGエルガ「左にまがりまあああああああああっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する