9/15 K-10、一旦離脱へ。

前回の全検から4年、K-10が本日の732Mをもって一旦離脱しました。続きからどうぞ。
今朝は二階堂へ。梅林行P-02。このアングルがお気に入りになりましたが三脚を持ってなかったため次回から採用...笑
呉線に入るK-01、K-02兄弟。
K-10先頭4B。わざわざこの運用に差し替えたのに意味があった。
凸凹4B。なんかこの顔の方が先頭でよかったな。
732M。もう中吊り広告は外されており、この732M後離脱、配で関に下って入場です。塗装、今後についてはなんとも言えません。検査時期で落とすのも可能ですからね。(車両不足になっちゃうけど。
最後に733Mのミルクオレ。いよいよ貴重になってきたぞ。
ゆーっくり歩いて大町に行ったのでP-10を見る余裕がありました。Pで1位か2位かを競う程お気に入りの編成でした。ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する