10/5 精鋭

みなさん、お久しぶりです。更新が滞っていましたが、これはiOS8がうんちゃらかんちゃらで画像がアップロード出来ず、撮り鉄にしろ模型鉄にしろ致命的でした。やっと治りましたので今回は本日の製作分を。続きからどうぞ。
さて、知人に京都でジャンクとして売られていた富キハ40更新を買ってもらい、つい3日前に受け取りました。
タラコ。いいですねぇ。
残念ながら数分でこの状態に。まぁ種ですから。
ついでに塗装のひどいみよしも脱色。前回さぼったキハ58のベンチレーター交換、トイレタンク改造を行いました。
〜塗装〜
〜マスキング〜
というわけで完成しましたー!キハ40 2003です。クリアテール化してあったりいろいろちょいちょいこだわってます。
みよしもどん!648と3014です。以前よりすごくすっきりしててかっこいいです。
最後に。楽しい!! 今回は以上です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する