大阪へ行って来ました。Ver近郊電車

さてさて、大阪に行って来たのに報告してなかった・・・・・
一気には無理なので、少しずつ。
IMG_2654.jpg
IMG_2655.jpg
おおっ!!新型225系!!帰りに乗りました。
しかもトップナンバーじゃん!!
IMG_2599.jpg
IMG_2581.jpg
IMG_2566.jpg
VRMでも愛用している223系。2枚目の幌付きとか最高だわ。
3枚目の快速マリンライナー用のやつはインパクトが強い・・・・・・。
IMG_2589.jpg
おおっ!!末期の幌付きやん!!・・・と言いつつケツ打ちしようとすると・・・・
IMG_2591.jpg
うげっ!!☆魔☆改☆造☆末期食パンやん!!
IMG_2573.jpg
湘南115、いいねぇ~。
IMG_2584.jpg
A編成をまじまじと見たのはこれが初めて。
幡生の末期より色が澄んでる。
IMG_2648.jpg
223系、こないだ乗った。(と言っても修学旅行の時だが・・・・・・・・)
IMG_2647.jpg
おお~321系じゃん!!カッコええ~。
IMG_2652.jpg
207と321との並び。
似てるわ~兄弟だもの。
IMG_2638.jpg
「新快速での追い抜かし」この光景は複々線ならでは。
IMG_2587.jpg
IMG_2572.jpg
あらららら・・・忘れてた。
カフェオレです。
IMG_2583.jpg
ついでにいつものL編成。
次回は特急にしようか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する