10/6 先にも後にも一番楽しい時期。

本日227系A01+A02が近車から広島へ。続きからどうぞ。
知り合いの方から数日前に連絡をいただき、撮影計画っぽいものも立てて、当日は学校後一路向洋へ。
Pちゃん。いい色味です。
そしてA01+A02。顔面強調を狙ったものの切れてしまいました。〜猛反省会〜
ただ唯一の救いはこれ。切れた!と思った瞬間スナップにしようと思いちょっとズームして撮りました。ここの判断は後々考えてみて良かったということに落ち着きました。
227は広島着後、後続が3番着なので入信がとれないため待機をせざるを得ません。そこを狙ってゆっくり広島へ。YO-TAさんと合流♪
そして入区を撮影。1番の東側で2人ほど線から出ていました。どうも広島着の時に駅員に注意されても下がらなかった人がいるようですね。Twitterのアカウントも特定されてるのでみなさん気をつけましょうσ(^_^;)
さて、その後はA03が関へ下るのを待ちます。40+47+47の広島色3B。
広島に新車!って盛り上がるのは僕含め皆ですがこの子も忘れてはいけませんね。あ、キハ120もいたな、とひとつ思うのも広島の鉄としてあってほしいものです笑
この日はL-22でひたすら手持ちバルブとやらの練習。20枚とか30枚とかやってました笑
どんどんお客さんが乗っていきます...
C-41もおいでに。こういう所が実にいい。
そうこうしてるうちに時間に。ゆですいかさんとお会いしました。20人弱のわりと身内での撮影会に笑
うおー、すごい...。しらいち氏からBトレの225を頂けそうなので(お察し
ローアングル。このあと駅員さんに許可をいただいて記念撮影をさせていただきました。お礼ももちろんきちんとして大満足♪ 耳、デカかったです笑
駅員さんや鉄、お客さんに見送られて下っていきました......
撮影、ご一緒した皆様、JRの方々ありがとうございました。いい思い出になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する