

11/2 久々のC-21とストッピー

相性が最悪なC-21が来るということでお手軽に大町へ。777Mは曇り予想が薄晴れ。逆光阻止で二階堂へ。その後曇ってくれたので安川新開に移動。続きからどうぞ。
練習電に779M K-08。いつもより低速やなぁと写真を確認していると背後の踏切が鳴り止まない。振り返ると踏切上で停車していた。
のそりのそりと緑井へ。あーあ誰かボタン押したな...
そうこうしていると780Mの返し。うーん、曇ってたら最初からここだったのになぁ。
最後にP-14ストッピー。娘さんとお母さんの親子がなにかを察したのか踏切近くで一緒に見てました笑 とりあえずひとついただき♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

