2日いっぺんに。

知り合いの方から試運転の往路・復路とも教えていただいたので行ってきました。画像が小さいのは管理人のミスです笑 続きからどうぞ。

まず土曜日。入線時は僕とあと1人いたかいないかでした。運転手さんに227誕生記念のカードをいただきました〜♪
反対側で。いいじゃないですか〜。
復路。入線時は僕と友人の2人...かな?停車したらぞくぞくと集まりました。
出発10分以上前に来てくれたのでのーんびり撮影。
ついに出来た我が227との2ショット。Nは受験後かな...。
再び1番に戻って撮影。VVVFを響かせながら...とはならず1番に入った115のCP音(えぇ....
227が見えないからと線を出る方がいましたが、せめてルールぐらいはきちんと。1番に普通が入線するのは時刻表見れば分かるんですから、発車が撮りたいならせめて2番に行くとかあると思います。(僕は見る鉄してました☝︎
この後撤収しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する