スポンサーサイト


12/4 当たり日?外れ日?

今日はレール工臨あるんかな、と西広島へ。が、八本松までのスジだったのでもちろん来ませんでした。新下関工臨の欄じゃないだろ...と思ってます笑
さて、そんなことどうでもよく、今日のハイライトを。
後ろの山が死んだのでなんとも微妙な出来に。乗車します。
本来横川で工臨を見るy(略 追っかけ予定のスジで西広島へ。
信号が開通したので構えてると21でした*\(^o^)/*
そもそも貨物に疎い僕がゼロロクなんてそんな撮れるもんじゃないです。
2分後の後続桃ちゃん。知人によるとよくあるパターンだそう。(え?66の時だけ曇ってたって??日頃の行いが...
大野浦行O-03。また曇りました。
帰りに引いたのは199。愛車の元相方です。
うーん、いいなぁ。
で、775Mのリニュは乗れなかったので777Mを待っていると...お前さんかい笑
また乗れるとは思わなかったです。車内いろいろと記録しときました。頑張れ、608。
以上当てたのか外したのかよく分からない1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

