12/9 キハ82完成

実はとうの昔に出来ていました。
考査後数日で作りあげてました。(更新はおさぼり(コラ
せっかくなのでポポンデッタで試運転。結構目を引いていました。まぁ古いし渋いしマニアック?だし、現代の若いもんがごっつりウェザまでしてるモノではないかもしれませんね笑
TN化、座席への色入れ、くそめんどいヒゲのマスキングなどなどいろいろしてますが触れません。見えないので(涙目
結構自信作ではあるのですが...
実はこれも出来てたんですね。窓はプラではめ込んでやりました。いつまでもほっとくのもしょうがないので。いつか調達してくる予定ではいます。
うん、いいんじゃないですかね?個人的には満足です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する