1/25 久々の朝練

8時に出てって朝練て言っていいのかそれはさておき、今日はなんかいろいろ楽しそうなので行ってきました。
734Mに乗車。K-03がMBに入っていました。
広島駅でトイレにいくついでに。この茶色というかグレーがなかなか出せないんだよなー。
7番に移動して回9550M。西条駅グランドオープン記念展示用の送り込みです。逆光だし構図に悩んだ... 227に鉄がぞっと集まってくるのを尻目に僕は向洋へ。
安芸中野まで通過のくせに先行の3分後を攻めるものだからまぁ注意現示に引っかかる引っかかる。向洋は停車する勢い。
ゆっくりのそのそ。
ちょうど真横でかなり気合の入ったノッチを入れたのか素晴らしいサウンドをいただきました笑 が、すぐに減速し、音が↗︎↘︎こんな感じでした。なんだかんだ言って寒かったので、すぐに切符買って帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する